SSブログ
テレビ ブログトップ

ハピネスツアー スクール革命 チャンカワイ 4月20日 [テレビ]

ハピネスツアー スクール革命 チャンカワイ 4月20日


婚活バスツアーのハピネスツアーが、日本テレビ「スクール革命」(4月20日放送)に登場!
チャンカワイさんが紹介する、婚活ツアーの最前線!これは楽しそう!


ウッチャンナンチャンの内村光良さん司会の
日本テレビ「スクール革命」が大人気ですが、
4月20日放送の

「今行きたい!超人気バスツアー 春爛漫GW編」

で、お笑い芸人のチャンカワイさんが婚活バスツアーに参加されていました。




紹介されたのは・・・・

①「婚活!お見合いバスツアー」
 
・・・30代を中心とした男女の婚活ツアーです。
  最大20対20でカップリング成功を目指します。


②「ナイスミドル・カップリングバスツアー」

・・・40代・50代の方が中心のツアー。
  いくつになっても恋心は忘れたくないですよね。


③「遠足気分で合コン・婚活バスツアー!」

・・・まだ結婚までは考えられないけど、新しい出会いが欲しい!
  という方や、友達づくりを目的とした「恋活・友達募集」型ツアー。
  年齢的には20代の方が中心です。


④おひとり様限定ツアー

・・・おひとり様でも気軽に参加しやすいようにと企画されたツアー。
  グループがまとまる事がないので、一人でもさびしくないですよ。



これからの季節は特に出会いを期待しちゃいますよね~。
紹介されているハピネスツアーさんは、婚活バスツアーのプロなので
とっても楽しいツアーになること間違いなしです!


ハピネスツアーさんのHPはこちらから
↓    ↓    ↓    ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

明日ママがいない 感想 批判 [テレビ]

明日ママがいない 感想 批判


SnapCrab_NoName_2014-1-23_3-44-42_No-00.png

毎週水曜日21時から日本テレビ系列で放送中の
連続ドラマ、「明日、ママがいない」

これまでの放送で、児童養護施設の団体などから
批判が寄せられている問題で、
1月29日に放送の第3話では、スポンサー全8社のCMが
放映自粛という異例の事態となってしまったようです。




ドラマの感想というのは人それぞれだとは思いますが、
この「明日ママがいない」という番組については
周りを見回してみても否定的なものが多いようですね。


「この番組が放送されたことによって、差別的扱いを受ける子供たちが
出てくるようであれば法的にも人権侵害だ」

「児童養護施設で大変お世話になったし感謝している。
ドラマで出てくるような施設ばかりではないのに、
誤解を生むのではないか」

「脚本家の取材不足、勉強不足。社会的養護の実際に触れたことのない
一般の人たちにとっては、何が問題なのか伝わらないのでは」

などなど。。。



番組の評判も、いまのところあまり芳しくないのか、視聴率は

第1話  14.0% 第2話  13.5%

と、芦田愛菜ちゃん起用の割には???な状態です。



スポンサーの放送自粛といい、批判的な感想といい、
良くも悪くも話題沸騰の「明日、ママがいない」



さて、本日放送の「明日、ママがいない」第3話の内容は
どうなるのでしょう???







小林恵美 枕 過激発言 たかじん [テレビ]

小林恵美 枕 過激発言 たかじん


グラビアアイドルで元超売れっ子だった小林恵美さん
SnapCrab_NoName_2014-1-19_18-27-45_No-00.png
(小林恵美公式ブログより引用)



昨年の秋ぐらいから徐々に再ブレークの兆し?




仕事の激減による収入減を補うためのヤフオク活動

枕営業といった過激発言でここのところ注目されているようですが

本日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」に出演されます。


(実に7年ぶりの出演だそうです)


やしきたかじんさんの訃報からまだ日が浅いですが、

番組は予定どおり放送されるようですね。



小林さんといえば、かつてはメディアで見ない日はないと言われるくらいの

超売れっ子グラビアアイドルでしたが、(グラドルの宿命ですが)加齢のせいか、

徐々に仕事が減っていき、月収が3万円なんて月もあったようです。

まだ31歳なんですけどね~。






う~ん、今でも十分魅力的ですがねぇ(笑)










とにかく今のギャラには満足していないらしく、

収入アップの方法について経済評論家の三橋貴明氏に

相談を持ちかけたようです。



その際の映像が、番組の特別限定映像として配信中です。

相変わらず小林さん、迷言で飛ばしまくってます(笑)

この調子なら、得意の過激発言が聞けるかも?

今日の放送も見逃せませんね!

SnapCrab_NoName_2014-1-19_18-25-31_No-00.png
(小林恵美公式ブログより引用


特別限定映像はこちら→http://www.ytv.co.jp/takajin/movie/index.html

大島優子 卒業 タイミング 告白 [テレビ]

大島優子 卒業 タイミング 告白



大島優子が紅白で卒業告白

そのタイミングは?その原因は?


oosima.jpg

昨年の紅白歌合戦の最中に卒業を告白した

AKB48の大島優子さん


いや~、びっくりしましたね!!


なにがびっくりしたって、天下のNHKの紅白歌合戦の中でですからね!

ましてや、今回は北島三郎さんの最後の紅白の舞台だったんですから、

あそこで発表するっていうのは、相当度胸がいりますよ!!


でも4年ほど前からずっと卒業を考えていた、とのことですから

なにか思いつめていたりしたんでしょうか?



噂では、ここ最近の大島さんの様子がおかしかったとか・・・?


ネット上では、「大島優子がうつ病だ」なんて書き込みも多数・・・・。

本当でしょうか?




まぁ、アイドルというのはああ見えて想像以上にハードですからね。

精神的に追い詰められることも多いのではないでしょうか。


昨年はAKBの主要なメンバーが次々と卒業を表明し、

大島さんに求められる役割も多くなったものと想像できますし、

若いメンバーの突き上げもきっと多いのでしょう。




とにかく、残りのAKBメンバーとしての期間を楽しんでほしいですよね!




そして重要なのが大島さんの卒業のタイミングですが・・・・・・・




・・・・実はまだ発表されてません!!

ウワサでは、今年3月の国立競技場でのコンサートが最後では?

なんてささやかれてますが、ホントのとこはどうなんでしょうね?



今年もAKB48から目が離せなくなりそうです!!!

紅白 あまちゃん 時間帯 一挙放送も! [テレビ]

紅白 あまちゃん 時間帯 一挙放送も!


先日紅白歌合戦の曲順が発表されましたね。

今年のNHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」主役の

能年玲奈さんがPR大使を務めていらっしゃいますが、

その能年さんをはじめとする「あまちゃん」出演者が

多数出演する「あまちゃん」”特別編”

紅白歌合戦の放送中に、生放送されることが発表されました!!


ama.jpg
(画像提供:NHK)

まさに「じぇじぇじぇ!!」ですね!



企画コーナーの脚本はドラマと同様に宮藤官九郎さんが特別書き下ろし、

音楽は大友良英さんが担当します。


内容は、天野アキをはじめとしたピックアップメンバーによる

歌あり、ダンスあり、笑いありの楽しいステージショーになるようです。


「暦の上ではディセンバー」といった、劇中で披露された曲を

パフォーマンスするとのことです!


楽しみですね!!



さらには紅白放送日の前日、12月30日には「あまちゃん」一挙放送の

『暦の上ではディセンバー これで見おさめ! じぇじぇじぇ!“あまちゃん祭り”』

が、10時間ぶっ続けで放送されます!!



今年の年末は、あまちゃん漬けになりそうですね!


これで、「あまちゃん」の放送が終了してから

「あまロス」(あまちゃんロスト症候群)に陥っていた方も

万々歳の年末が過ごせること間違いなし!ですね。






テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。