SSブログ

紅白 あまちゃん 時間帯 一挙放送も! [テレビ]

スポンサーリンク




紅白 あまちゃん 時間帯 一挙放送も!


先日紅白歌合戦の曲順が発表されましたね。

今年のNHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」主役の

能年玲奈さんがPR大使を務めていらっしゃいますが、

その能年さんをはじめとする「あまちゃん」出演者が

多数出演する「あまちゃん」”特別編”

紅白歌合戦の放送中に、生放送されることが発表されました!!


ama.jpg
(画像提供:NHK)

まさに「じぇじぇじぇ!!」ですね!



企画コーナーの脚本はドラマと同様に宮藤官九郎さんが特別書き下ろし、

音楽は大友良英さんが担当します。


内容は、天野アキをはじめとしたピックアップメンバーによる

歌あり、ダンスあり、笑いありの楽しいステージショーになるようです。


「暦の上ではディセンバー」といった、劇中で披露された曲を

パフォーマンスするとのことです!


楽しみですね!!



さらには紅白放送日の前日、12月30日には「あまちゃん」一挙放送の

『暦の上ではディセンバー これで見おさめ! じぇじぇじぇ!“あまちゃん祭り”』

が、10時間ぶっ続けで放送されます!!



今年の年末は、あまちゃん漬けになりそうですね!


これで、「あまちゃん」の放送が終了してから

「あまロス」(あまちゃんロスト症候群)に陥っていた方も

万々歳の年末が過ごせること間違いなし!ですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。