SSブログ

ハピネスツアー スクール革命 チャンカワイ 4月20日 [テレビ]

スポンサーリンク




ハピネスツアー スクール革命 チャンカワイ 4月20日


婚活バスツアーのハピネスツアーが、日本テレビ「スクール革命」(4月20日放送)に登場!
チャンカワイさんが紹介する、婚活ツアーの最前線!これは楽しそう!


ウッチャンナンチャンの内村光良さん司会の
日本テレビ「スクール革命」が大人気ですが、
4月20日放送の

「今行きたい!超人気バスツアー 春爛漫GW編」

で、お笑い芸人のチャンカワイさんが婚活バスツアーに参加されていました。




紹介されたのは・・・・

①「婚活!お見合いバスツアー」
 
・・・30代を中心とした男女の婚活ツアーです。
  最大20対20でカップリング成功を目指します。


②「ナイスミドル・カップリングバスツアー」

・・・40代・50代の方が中心のツアー。
  いくつになっても恋心は忘れたくないですよね。


③「遠足気分で合コン・婚活バスツアー!」

・・・まだ結婚までは考えられないけど、新しい出会いが欲しい!
  という方や、友達づくりを目的とした「恋活・友達募集」型ツアー。
  年齢的には20代の方が中心です。


④おひとり様限定ツアー

・・・おひとり様でも気軽に参加しやすいようにと企画されたツアー。
  グループがまとまる事がないので、一人でもさびしくないですよ。



これからの季節は特に出会いを期待しちゃいますよね~。
紹介されているハピネスツアーさんは、婚活バスツアーのプロなので
とっても楽しいツアーになること間違いなしです!


ハピネスツアーさんのHPはこちらから
↓    ↓    ↓    ↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。