SSブログ

ユニバーサルスタジオジャパン ハリーポッター グッズ [テーマパーク]

スポンサーリンク




ユニバーサルスタジオジャパン ハリーポッター グッズ



さて、世間はまもなくクリスマスですが、
皆さんはどのように過ごす予定でしょうか?


恋人と?

友人と?

家族と?

それとも一人で?

どなたと過ごす場合でも、楽しいのはテーマパークですよね。
今日はユニバーサルスタジオジャパン(以下USJ)について
書こうと思います。



USJの話題といえば・・・?


そうです!来年後半にオープンするという、

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」

です!



工事は着々と進んでいるようで、いよいよホグワーツ城も姿を現してきています。




う~ん、来年が待ち遠しいですね(^^)

悪戯グッズの「ゾンコの店」や、魔法の杖を扱う「オリバンダーの店」、
バタービールの飲める「三本の箒」などのお店もぜひ行ってみたい!!



願わくば、パーク周辺のマンションが見えなくなってくれると良いのですが・・・(汗)
工事中の映像を見ると、ちょっと心配ですね。さすがに都市部に建設されたUSJでは、
TDRみたいに「周りの景色が絶対に見えない」とはいかないのかも知れませんが。








<クリスマスイベント開催中!>

SnapCrab_NoName_2013-12-14_1-32-7_No-00.png


ちなみにUSJでは現在スペシャルイベント「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」
が開催中ですね。USJのクリスマスツリーは、「世界一の光のツリー」として
3年連続でギネスに認定されているそうです。(電飾の数)


物語の中ではハリーはクリスマスがキライだったようですが(親がいないので)、
こんな素敵なツリーが見られるのなら、ジニーを誘ってデートに行くかもしれませんよね!

・・・kurosukeはもちろんハーマイオニーたんを誘いますが・・・ハアハア。





ところで冬のパークは寒いですから、
防寒グッズであったかくして楽しみたいですよね?

そんな時にはハローキティのフード付きポンチョ(¥3990)や
SnapCrab_NoName_2013-12-14_2-2-7_No-00.png
セサミストリートのキャラのぬいぐるみハット(¥2900)などが
SnapCrab_NoName_2013-12-14_2-2-21_No-00.png
パーク内のショップで販売中です。

ペアで揃えれば、カップルも盛り上がること間違いなし!!


・・・・でもきっと来年のクリスマスには、グリフィンドールのマフラー
飛ぶように売れるんだろうなぁ。。。。

(画像出典:http://www.usj.co.jp/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。