SSブログ

吉瀬美智子 髪型 パーマ? ジュエリーベストドレッサー [芸能]

スポンサーリンク




吉瀬美智子 髪型 パーマ?




SnapCrab_NoName_2014-1-26_5-7-8_No-00.png

人気女優の吉瀬美智子さん。

1月23日の「第25回日本ジュエリーベストドレッサー賞­」で、
最もジュエリーが似合う30歳代の著名人女性として
選ばれていましたね。


その様子(映像)はこちら
↓  ↓  ↓  ↓

(出典:MAiDiGitv)

吉瀬美智子さんといえば、その髪型も人気で
美容室でオーダーする女性がとても多いようです。

あのふんわりとした感じ、とてもステキですよね。


ショートの髪型でパーマ?がかかっているのでしょうか?
年代的にも、ショートは子育て世代のママさんたちがよくオーダーする
髪型ですので、人気の理由が分かりますね。





知り合いの美容師に聞いたところ、吉瀬美智子さんのあの髪型は
パーマはかけていないそうで、ワックス等で毛先をアレンジしているようです。




ということは、無理にパーマをかける必要はないようですね。
オーダーの際は全体のフォルムに気を使ってカットしてもらうように
してみるとよいでしょう。


丸みを帯びた形で、毛先を立たせるアレンジですね。





ご自身がくせ毛などで気になる場合などはやはりストレートパーマ
縮毛矯正が必要になるかもしれませんが、あまり強くパーマをかけてしまうと
あの特徴的な吉瀬美智子さんの髪型にするのには苦労しそうです。



やはりあのナチュラルな感じを出すためには、パーマはゆるくかけて
毛先のアレンジを楽しめるようにしたほうがよいでしょう。



憧れの吉瀬美智子さんに近づくために、あの髪型に
ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。